サウス方面

ss20130911_195809.jpg
つくもんの部屋

南方面には何が在るか足を延ばして来た

序盤の敵.jpg 序盤の敵2.jpg
この赤い2匹にはなかなか困らされた、足は速いし硬いしで。

シチュー?.jpg
少々早い休憩。結構いろいろなところに置いてあるがこれはシチューなんだろうか?

大量発生.jpg
サウスの国境を越えすぐの処、たまに見ると恐ろしいほど沸いている、結構稼ぎ場か。

火山の麓の河.jpg
火山の麓にある河はやたらと熱そうだ、ガスの節約になるか?

遠い.jpg 火山弾.jpg
イベントを受けるのは東平原、なのにこんな遠くにいる困り者。アクティブも結構多いしで始めたばかりでは辛そうだ。
そしてこの火山弾は何のためにあるのだろう。

物資置き場.jpg
火山の登山道の一角の物置き場、自動回復するから回復の節約が捗りそうだ。

結構強い.jpg
ロックイーターさん、3次入った直後に普通に狩られた。

蒸気.jpg
なぞの蒸気発散物、近くに火山があることから地熱を利用したガス節約装置なのだろう。

結構.jpg 楽しめる.jpg 建物.jpg
ちょっと街にあった建物で遊んでみた、普段入らない場所でも知っておくと色々遊べそうだったりする。

辺地の花売り.jpg
このような地でも生きることが出来る植物は果ての無い力を持っているのだろう、あんな細い根っこは岩石をも餌とする。

地方には様々な物がある、普段は通りすぎてしまうものでも見方によっては面白い発見もあるだろう、と感じたところで筆を置く

  • 最終更新:2013-09-16 17:43:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード